Entries

想うこと&今週のこと

先日の大雨で、実家&旧店舗の地域が浸水して
大きな被害を受けました。
実家はなんとか床上浸水は免れたのですが
旧店舗は40センチほど浸水し、
泥だらけで凄まじいことになっていました。
幼いころ、通学路として通った道や
遊んだりした場所も、たった一日で
大量の水に飲み込まれ景色が一変してしまっていました。
近くにある豊穂川という川が氾濫したのですが
あともう少し増水して、もう一つの思川が氾濫したら、
命も危なかったかもしれない、
と思うと本当に怖くなりました。
また、同時に、
毎日のなんでもないささやかな日常というのは
なんて有難いことなんだろう、と思いました。
今は、被害に遭われた方々の一日でも早い
平和な日常を祈るばかりです。



さて、今週は15、16、18、19営業致します。
先週臨時休業したため、
明日のみ、ノンシュガーアップルパイがあります。
明日は都合により玉ねぎのフォカッチャお休みします。

それから、以前お知らせした
宇都宮市ナチュラルワークスヴィレッジさんにて
開催の「ぱん祭り」ですが
都合により出店を見合わせて頂くことになりました。
大変申し訳ありません。
また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

iipan

Author:iipan
iipan (イイパン)
〒323-0025
栃木県小山市城山町2-7-24
tel 0285-37-6861
mail iipan@carol.ocn.ne.jp



open 水・金・土
12:00~17:00
(売切れ次第閉店)
close 月・火・木・日・祝日

駐車場は、店舗裏側(杉村病院入る)畳屋の作業場前に
3台分ございます。
満車の場合はお手数ですがお近くのコインパーキング等をご利用ください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード